2010年12月30日木曜日

今年もあと1日

 今年も明日を残すだけになりました。仕事の合間に何とか年賀状も書き終え、家の掃除は手付かずで‥‥やっぱり慌ただしい年の瀬です。

 今年1年をふり返るテレビの特番や、新聞の特集などを見て、そういえば冬季オリンピックやサッカーW杯のあった年だったことを思い出しました。

 そして今年の1月は、首相は鳩山氏だったんですね。

 新たな政治への期待や、少し言動があやしくなってきた不安などが、年頭に交わされていたことも思い出しました。

 そして1年立って、不安の方が拡大どころか不満へと変わってきた、という方も多いのではないでしょうか。

 党の年末課題とあわせて、年明けすぐの活動資材を準備しています。

 いよいよ来年は、いっせい地方選。

 私も道委員会の仕事と、各地に足を運んで一緒に訴え、大車輪でがんばるつもりです。

 【今日の句】 買出しも せぬまま明日は 大晦日

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^0^)/ 
    そして、少し早いですが、

    A Happy New Year!

    2010年ははたやまさんから色々と元気を分けて頂きました。
    2011年の地方選に向けてお互い頑張りましょう。
    何卒、宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

    返信削除
  2.  まゆゆさん、コメントありがとうございます!

     こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

    返信削除