2012年9月20日木曜日

秋を呼ぶカボチャ

 今日はニコニコ動画で5時間もの、日本共産党特集の生放送をしているんですよね。私は学童保育の打ち合わせに妻が出るため、下の子をお風呂に入れて寝かせて後片付けして‥‥まったく見れませんでした。残念!

 録画放送をするんでしょうか‥‥ツイッターではニコ動に党HP合わせて16万のアクセスがあったと書いてますが、期待して待っていることにしよう‥‥。

 さて今日は、森つねと3区予定候補と清田区で、鈴木龍次5区予定候補と厚別区で、それぞれ宣伝キャラバン。

 写真は清田区の吉岡ひろ子事務所でいただいた昼ご飯。

 カボチャは森町からのものだそうで、とても甘くておいしかった!

 実りの秋の北海道って、本当にいい季節だなぁと思います。

 夕方から吹く風は強く、少々寒い感じもしましたが、ようやく秋が見えてきた感じ。

 明日は西区・手稲区を回ります!

 【今日の句】 朝昼晩 食べる時間が 恋しくて

0 件のコメント:

コメントを投稿