2014年7月14日月曜日

ぜひ明日の講演を

 明日の日本共産党創立92周年記念講演は、こちらからぜひどうぞ! 志位委員長が「亡国の政治」を進める安倍政権の暴走から、新しい政治への転換をと訴えます。

 講演では、日本共産党への入党も志位委員長が熱く呼びかけます。

 今日もテレビでは内閣支持率が下がっていると報じてましたが、このような政権を続けさせてはいけない。

 大きな世論とともに、大きな党をつくらないと政治は変わりません。

 残念なことに、昨日投票の紋別市議選挙でも現職1人を落としてしまいました。

 総括はこれからになりますが、草の根からの大きな党をつくらないといけないなと痛感しています。

 いろんなことが不明瞭のこの時代、どう考えたらいいのかという方もいるはず。

 「こんな政治おかしい!」と、声をあげたい方もいるはず。

 その思いを託してもらえる党を、どうつくるのか--組織に責任を負っている私の、これが今の一番のテーマです。

 何はともあれ、明日の講演会をぜひ多くの方にご覧いただきたいです。

 【今日の句】 戦争が 好きな首相は お引き取り

0 件のコメント:

コメントを投稿