2010年9月23日木曜日

私用で休暇をいただきました

 急に寒くなったような夜。みなさんも、お体にはお気をつけくださいね。

 今日は私用で休暇をいただきました。

 娘は昼寝もせずに、布団に入るや「眠い~」と言ってすぐにグー。

 ワガママも多くなり、時々イラッとするような言動もありますが、やっぱり私にとっては心の支え。

 成長を手助けし見守りつつ、5歳とは言え1人の人間として意見も尊重し‥‥そのなかで、私も成長させてもらっている感じです。

 う~ん、どうも秋の時期はこのような中身が、これまでも多かったような。

 思わず、いろいろと考え込んでしまう秋の夜なのですかね。

 【今日の句】 月ウサギ ヘビに見えると 言う娘

0 件のコメント:

コメントを投稿