2011年2月10日木曜日

北海道と東京から、革新の知事を

 東京都知事選挙に、小池晃さんが立候補表明です。

 「世直しドクター」小池さんに、何としても知事になってもらって東京から日本を変える!

 もちろん北海道では、宮内さとしさんが知事になってもらって、新しい政治の夜明けは北海道から!

 元気に私も、力をあわせてがんばりますよ。

 今日はデスクワーク中心で、ビラを同時に4種類作成‥‥しばらくパソコンとにらめっこ状態でした。

 札幌東区地区委員会にも足を運んで、金倉まさとし道議予定候補のビラ作成に。

 おっと、宣伝を終えた金倉さんが晩御飯の最中‥‥これは失礼。

 と言いつつ、しっかり写真を撮らせてもらいましたよ!

 金倉さんの本気、金倉さんのやさしさ、金倉さんの行動力‥‥金倉さんが「どれだけ議員にふさわしいか」を知らせるビラ。

 金倉さんや地区委員長さんと、じっくり考えあいました。

 いっせい地方選挙まで、あと50日ほど。

 私も外に内にと、全力で駆け回る日々です。

 【今日の句】 キーボード 今日は何回 打ったやら

0 件のコメント:

コメントを投稿