2011年4月4日月曜日

募金に応じる若者たち

 救援募金のお願いに応じてくれる、若い人たちの姿が目立ちます。

 募金を通じて、「大人はもっと頑張ってよ!」と言われているような気がします。

 北海道の党に寄せられた募金は1900万円を超え、全国でも3億円以上となりました。

 東北3県と75市町村に、すでにお渡ししています。

 当たり前のことですが、救済・復興に本気で取り組まなければ。

 選挙戦ではありますが、心と心が通う取り組みが、もっと広がるといいな。

 この通いあいが全国でも広がって、被災地支援の力につながれば。

 明日から気温も上がるそうで、元気にがんばろう!とあらためて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿