2011年7月4日月曜日

第3回中央委員会総会(2)

 飛行機の到着遅れで、ようやく札幌に着きました。疲れた~。

 驚いたのは羽田空港ビルが暗かったこと。

 そうか、節電だった‥‥暗い分ならいいですが、エアコンなどをガマンして熱中症にならないようにとは思います。

 さて時間は前後しましたが、今日は第3回中央委員会総会の2日目。

 討論が中心になりますが、結局2日間で60人が発言しました。

 各地の活動は、本当に参考になります。

 同時に、私も北海道でもっと頑張らないとダメだなぁと痛感します。

 具体的に書いたらきりがないし、今日はもう遅くなっちゃったし、本当に全国の経験を生かしているかどうかは、明日からの私の活動で見てください!

 大見得を切るような私ではないけど、情勢に見合った活動ができるよう力を尽くします!

 【今日の句】 海底は まだまだ未知の ものらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿