2011年11月23日水曜日

「原発なくそう」道民集会へ!

息子を寝かせながら、昨晩は私も一緒に眠ってしまいました。

昨日の分まで朝のうちにと思っていたら、また息子が泣き出して‥‥妻と手分けしてミルクを作ったり飲ませたり‥‥やっと寝たかと思えば洗濯・身支度の時間‥‥時間が足りない (;_;)

とにかく今日は「とめよう! なくそう! 原発 11.23 道民集会」です!

午前11時~札幌大通西8丁目が会場。

日本共産党からは紙智子参議院議員が、来賓としてあいさつします。

もちろん私も一参加者として会場に行きますので、見かけたら声をかけてくださいね。

一緒に「原発なくそう」と、道民の「力」をアピールしましょう!

 【今日の句】 出し気づく 交換時期の 冬タイヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿