2012年4月25日水曜日

お詫びとお礼

連続して更新が滞って、ご心配をおかけしました。

 体調管理には気をつけていたつもりですが、21日のブログ更新後から体調不良で、本当に申し訳ないことに22日の演説会も不参加となってしまいました。

 会場に来られたみなさん、当日まで準備や案内を進めてこられたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

 演説会は、たくさんの方が力を合わせておこなうものですし、何としても行きたいと思っていたのですが、かないませんでした。

 ブログが更新されないことで、ご心配された方もいるかと思います。申し訳ありません。

 おかげさまで体調も回復し、今日から(ゆっくりと)日常復帰です。

 演説会で行けなかった札幌東区と、岩見沢市を中心とした南空知管内には、ぜひとも時間を割いて伺いたいです。

 参議院選挙も2度たたかえたからと、体力面に過信していたかも‥‥と反省しきりです。

 いずれにしても大事に至るようなことではありませんので、また元気に!道内をまわってがんばります。

 あらためて、お詫びとお礼を申し上げます。

 【今日の句】 支えられ 今日という日が あるのだと

0 件のコメント:

コメントを投稿