2015年1月10日土曜日

魂を込めた質問に

 まずは13日の質問通告を終えました。1つの質問に、いろんな思いや、これまでの到達や、答弁を引き出すための知恵や、多くのことを盛り込むものなのだと痛感です。臆せず思いきり質問に臨みます!

 すべてを書き込むことはできませんが、丁々発止の論戦に挑むうえでも多くのやるべきことがあります。

 多くの期待が込められて国会に送っていただいたわけですから、ここで弱音を吐いている場合ではない。

 先輩議員などから助言ももらい、だんだんと自分の中にも魂が込められてきたような。

 週末は北海道に戻りますが、頭は質問でパンパンです(苦笑)。

 【今日の句】 この道は 必ず社会を 変える道

0 件のコメント:

コメントを投稿