2018年10月4日木曜日

演説会のお知らせ

 今日は会議づくしの1日。とはいえ明日は地震1ヵ月を前に3町をまわり、明後日から3日間連続の演説会などでバタバタと準備も。けっこう慌ただしいのです。

 しかも台風が近づくともあれば、JRでない移動手段も備えておかなければいけないのです。安全第一とはいえ、よく運休するJRには泣かされます。無事に各地を行けた場合の、私の演説会などの日程をお知らせしておきますね。

 6日(土)14:00 演説会(釧路町コミュニティセンター)
 7日(日)13:30 演説会(帯広市とかち館)
 8日(月)10:30 旭川紅葉まつり(永山住民センター)

 なお、今月は他にも各地をまわります。
 
 13日(土)10:00 札幌北区秋まつり(北区民センター)
 20日(土)18:00 石川康宏先生講演会「マルクス NIGHT」(札幌東区民センター)
         (※私も発言者になっています)
 21日(日)14:00 演説会(函館ロイヤルホテル)

 お近くの方は、ぜひお越しください!

 【今日の句】自然には 勝てないものと わかるけど

0 件のコメント:

コメントを投稿