2012年10月5日金曜日

夜を徹して資料も読んで

 もう日付が変わってますので今日ですが、東京の電源開発本社へ要請に行きます!

 紙智子参議院議員がセットしてくれたもので、昨晩は資料に目を通しっぱなしでした。

 経産省からの聞き取りもできるようなので、政府の新エネルギー戦略と矛盾するのではないか、ということは中心点として話になるでしょう。

 金曜日なので官邸前行動にも参加できれば‥‥と思ってましたが、帰りの飛行機が満席ばかりで夕方の便で戻ってこなければならないのは残念。

 時間的に道庁前行動にも参加できませんが、その分も熱い思いを持って要請に行きますね。

 結果報告を、お楽しみに!

 【今日の句】 維新では 威信が 求心力らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿