2014年4月27日日曜日

今日は事務所でワックス清掃日

 ロタウィルスが席巻しているわが家で、昨夜は私も子どもらとZzz‥‥小さい子を持つ家庭は、どこも同じような苦労をされているんでしょうが大変ですよね。

 さて、日曜とはいえたまった仕事もあり、自転車をこいで事務所へ。

 こいでいるうちに上着がいらなくなるほど、今日も暖かい札幌でした。

 新しい事務所は、定期的なワックスがけも業者さんにお願いしており、今日が清掃日。

 昨日のうちに床もそこそこキレイにして(私は階段の掃除機係)、天気のいい今日はワックスの乾きも早い。

 前にも書きましたが、道委員会の新事務所はすべて党員・支持者のみなさんの浄財で建てられたものです。

 こちらには紹介動画もありますので、ぜひ一度ご覧ください!

 一時的な借入金で支払っているため、引き続く建設募金もお願いしています。

 道委員会の事務所は、道党組織からの発信地であり、政治変革の母体としての機能も強めなければなりません。

 国政から道政・市町村政も視野に入れて、見合うだけの議員を擁立し、そのためにも強く大きな党組織をつくる--私もその活動の一端を担っています。

 重い責任はありますが、全道に多くの仲間がいるんですから、信頼し力を合わせて前進していきたい。

 特に来月から「しんぶん赤旗」も増税分を上乗せする措置が始まり、引き続くご購読や新しいご購読もお願いしています。

 ぜひブログをお読みのみなさんも、ご購読をお願いします!

 【今日の句】 キュッキュッと 床も気持ちも 新しく

0 件のコメント:

コメントを投稿