2011年8月7日日曜日

甲子園から元気をもらう

 今日も暑かったですね‥‥もっと暑いだろう甲子園で、熱戦を繰り広げた北海高校の選手に拍手!
接戦になると、守りの乱れや四球が勝敗を決めることがよくあるんですよね。

北海道の高校だけでなく、全国の選手も悔いなく最後まで、ぜひ引き続きがんばってほしい。

暑いと言えど、決勝戦が終わる頃には涼しい風が吹き始めるのが北海道‥‥短い夏を楽しむのに、娘は今日はプールに行ってました。

保育園でもほぼ毎日入っているので、真っ黒です。

自分の子どもの頃を思い出します‥‥あの頃に、戻ってみたいなぁ。

【今日の句】 絵日記の 天気はいつも 晴れだった

2 件のコメント:

  1. 残暑お見舞申上げます。
    連日の猛暑で体調を悪くとかはされていないでしょうか。
    この処、ブログが更新されていないので、何かあったのかと心配しております。
    来週になると、ぐっと涼しくなる見込みなので、もう少しのご辛抱かと思います。
    くれぐれもご自愛下さい。

    返信削除
  2.  まゆゆさん、コメントありがとうございます!
     今日(16日)に書きましたが、猛暑というより日ごろの不摂生と疲労が元のようです。ご心配をかけて、申し訳ありません。ありがとうございます。
     少しずつ体調も戻っている(はず)ので、少しずつ本調子に向かってがんばります。
     まゆゆさんも、お体にはお気をつけくださいね。

    返信削除