2012年12月3日月曜日

訴えの動画もご覧ください

 こちらで見れます! 公示前の、最後の訴えです!

3 件のコメント:

  1. 寒い中ご苦労様です。一日も早い春をこの手で引き寄せましょう

    返信削除
  2. こんにちは!一つ気になることがあります
    ↓このページの問8復興予算の回答が「構わない」となっているのですが...もし誤りでしたらサイトに訂正を求めてはいかがでしょうか。各候補者のスタンスを知るため多くの方がアクセスしています。
    http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kouji_hirei_meikan.html?mid=D01005001001

    返信削除
  3.  選挙期間中は更新しなかったため、コメントが遅れて申し訳ありません(きちんと見ていましたよ!)。

     匿名さん、残念な結果に申し訳ない思いでいっぱいです。
     でも、必ず春は近くに引き寄せられます。引き続きがんばります。

     匿名さん、ご指摘どおり確かにミスがあって、訂正させてもらいました。
     きちんとアップされたものも見て、最後まで確認すべきと反省しました。
     これからも「はたろぐ」を、よろしくお願いします。

    返信削除