2014年7月16日水曜日

安倍首相にキッパリと辞めてもらおう

 党創立92周年記念講演、志位委員長の気迫がすごく伝わってきました。安倍政権が続くほど、日本がダメになる--よし!と気合が入りました。

 気になる中身は‥‥党HPにアップされるでしょうから、ぜひご覧くださいね。

 創立記念日に、というわけではないけど朝から宣伝。

 北海道大学前で、主に学生のみなさんに向けて私からも訴えました。

 表情には出さないけれど、何か気になるのかチラチラと見ていく女子学生の姿も。

 関心ない、なんて言ってられない。

 今の安倍政権には、思いっきり怒らなきゃ。

 ‥‥と、街ゆく方に怒ったように話しても仕方ないので、きちんと中身が伝わるように。

 大きな世論にしていくために、党が「扇の要」のような役割を果たさなければいけないな、と痛感です。

 また明日から力を込めて、安倍政権を引きずりおろす活動にがんばります!

 【今日の句】 転換の 時代に生きる 価値を知る

0 件のコメント:

コメントを投稿