2018年1月1日月曜日

今年こそ穏やかな1年に

 元日も元気に新年あいさつ! 今年もよろしくお願いします!

 今年は憲法9条の改悪をさせない、広く、大きな運動をつくる年に。

 安倍政権の執念を上回る、平和の願いを集めきる共同をつくる年に。

 紙智子参議院議員と、総選挙で比例候補を務めた川部竜二さん、そして白石神社前では伊藤りち子市議、厚別神社前では吉岡ひろ子市議予定候補とで、新年のあいさつをおこないました。

 どちらも各地の党後援会員さんが駆けつけてくれて、本当にありがたいですね。

 車から手を振る方、歩きながら手を振る方もいて、これまた本当にありがたい。

 雪も降らず、風も吹かない穏やかな日でした。

 今年1年、このような穏やかな年にしたいですね。

 日常の穏やかさを壊す安倍政権に、今年こそ引導を!

 【今日の句】 あの総理 犬に論語と 言いたくて

0 件のコメント:

コメントを投稿