2018年3月10日土曜日

全容を明らかにしないと納得できない

 「公文書の『改ざん』許せない」「国民にウソをつくのか」--紙智子参議院議員と札幌で訴え、チラシを受け取る方も次々と!

 これだけの疑惑ですから、やっぱり関心が高いんですね。

 礼をしながら通り過ぎる方や、昨日の麻生財務相の記者会見を見たという方は「大臣が責任を取るべきではないか」と話されていたとか。

 知りたいのは真実ですし、隠ぺいのための「トカゲのしっぽ切り」には当然、納得できるはずもない。

 そのような空気が広がっているのではないでしょうか。

 ところが何と、財務省が文書の書き換えを認める方針とのニュースが飛び込んできました(こちら)!

 そうであれば財務相の責任が問われるべきだし、なぜ書き換えたのか明らかにすべきです。

 いったい「特殊性」とは何なのか、ふつうの土地取引と何が違うのか。

 国から価格提示をしていないと答弁していたことも、虚偽だったということになるのではないか。

 なぜ、ウソをついたのか。

 辞任しようが、佐川・元国税庁長官や安倍昭恵氏の証人喚問が絶対に必要です。

 公文書を書き換えて国会にウソをつき、国会質問についてもウソをつき、いったい何が真実なのかハッキリさせないと!

 【今日の句】閻魔様 どれだけ舌を 抜きますか

0 件のコメント:

コメントを投稿