2011年9月22日木曜日

「復興ふれあいまつり」やります!

 明日23日(金)に、党道委員会主催で「復興ふれあいまつり」をおこないます!

 被災地支援を続けるうえで、さらに多くの方と力を合わせようと企画しました。

 会場は札幌市北区北6条西7丁目「偕楽園緑地」(公園です)。

 11:00~14:00までで、バザー・出店・ボランティア報告会・野菜販売など‥‥もちろん収益は、被災地支援にまわします。

 お隣のきかんし印刷さんもお店を出してくれ、多くの農家の方から野菜の提供もあり‥‥みなさんの温かさに触れながら準備をしてきました。

 なぜか私の娘まで「売り子」で参加します(本人は喜んでいます)。

 「まつり」ですのでビールもありますし(深酒は厳禁!)、楽しくもやりたいと思っています。

 お気軽にぜひ、足をお運びください。

 【今日の句】 晴れるかな まつりの昼も 被災地も

0 件のコメント:

コメントを投稿