2011年12月13日火曜日

手袋が見つからない

    なぜか手袋が見つからず、朝の宣伝が寒かったっ!

    冷たいマイクをハンカチでグルグル巻にしてしのぎましたが、まだ手袋は見つからないのです。う~む‥‥。

    第4回中央委員会総会のパンフが届きましたので、あらためて今日はじっくり学習です。

    こちらには総会での討論も載ってますので、興味のある方はぜひお読みください。

    気がつけば12月も半分近く過ぎてました。

    事務所では年内の諸活動に加え、年始に殺到する行事での行動計画や準備などでも慌ただしくなってきました。

    かく言う私も、まだ出す年賀状の枚数さえ数えていない‥‥。

    年末特有の慌ただしさですが、資金繰りに頭を抱える業者のみなさんのことを考えると、政治が役割を果たせるように頑張らないと。

    【今日の句】 戦闘機 そんなに急いで どこに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿