2012年4月12日木曜日

自分も問われる対談企画

事務所前での写真です。すでに本州では桜も散っているようですが、本格的な北海道の春は、もうすぐですね。

 京都での自動車暴走で(今の時点で)8人も亡くなった事件には、テレビで見て本当に驚きました。

 哀悼の意を表しますとともに、ケガをされた方々が回復されますよう、心から願います。

 ほっかい新報メーデー号に掲載される明日の対談を控えて、準備などに時間を費やしました。

 何度かおこなってきている対談企画ですが、深く掘り下げた話ができるか、自分自身が問われているようでいつもドキドキします。

 せっかく時間を取っていただくのですから、お相手にも失礼のないよう、きちんと準備したいと思います。

 というわけで、今日は早めにブログを切り上げて、もう少し勉強します‥‥。

 【今日の句】 見えたのは 半年振りの 秋の土

2 件のコメント:

  1. ( ノ゚Д゚)こんにちわ まゆゆこと、橋本と申します。
    日々の闘い、誠にお疲れ様です。

    中央委員会に掲載された「苫小牧 春を呼ぶ女性のつどい」の
    動画は、解りやすくて素晴らしかったですね。
    これからもっと動画が観られるといいなと思います。

    過敏性腸症候群のため、余り外出できないのですが、Twitterやブログなどで、共有やツイートを活用してPRに努めております。
    同じ党員のツイ友も何人かできました。
    はたやまさんも、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

    返信削除
  2. まゆゆさん、いつもコメントありがとうございます!
     動画の内容もお褒めいただき、ありがとうございます <(_ _)>
     もう少し頻度を上げて、アップできるようにがんばりますね。
     まゆゆさんも、お体はお気をつけください!

    返信削除