2014年11月25日火曜日

安倍政権打倒のチャンス、逃すものか

 東京で中央委員会総会に参加し、帰りにFBを見ると札幌のブルデモがこれでもか!の迫力で、カクサンされてるではないですか。寒い北海道だけど熱い!

 会議でも、元気も勇気もやる気も湧いてきました。

 総会後に、比例予定候補者の会議が別会場に開かれて、比例ブロックごとに決意表明がありました。

 こういう時は北から順に、というわけで私がトップバッターで「必ず勝ち抜く!」と発言しました。

 消費税でも原発でもTPPPでも集団的自衛権でも、暴走にガマンできぬ!のです。

 ブルデモの写真を見たら、みんな力強いというか、コールのとおり「国民なめるな!」の表情。

 飛び入り参加もあった、書いてありました。

 この熱気、一緒にいたかったな~と思いつつ、また明日から元気にがんばろうと思いました。

 安倍政権を引きずり下ろす、絶好のチャンスなんだから!

 【今日の句】 この国の 夜明けは北から 作り出す

0 件のコメント:

コメントを投稿