2016年7月9日土曜日

北海道選挙区は森つねと、比例は日本共産党!

 マイクで訴える選挙期間は終わりましたが、ぜひ明日は多くの方に投票へ行ってほしい――必ず安倍首相の改憲ストップを!

 最後は森つねと選挙区候補の打ち上げ演説に、紙智子参議院議員と一緒に私も参加。

 まだまだ元気いっぱいの森つねと候補は、力強く「憲法を変えるより、安倍政権を代えよう!」と訴えました。

 選挙区勝利とともに、比例選挙での躍進を何としても勝ち取りたい。

 私は政党確認カーから232ヵ所で訴えましたが、多くの方から「共産党がんばれ」との激励を受けました。

 アベノミクスの破綻・失敗は明確です。

 大企業のための経済政策から、国民のための経済政策を!

 安保法制の廃止ともに、大争点となった安倍首相の改憲ストップを何としても!

 広がった「国民+4野党」の共同を強く発展させるうえでも、国民の立場を貫きブレない日本共産党を大きくしてほしい。

 北海道選挙区では森つねと、比例は日本共産党!

 全国では野党統一候補の必勝を!

 私も時間ギリギリまでがんばります。

 【今日の句】 1票の 力を首相に 見せつけよう

0 件のコメント:

コメントを投稿