2010年12月13日月曜日

地方選挙に向けて心ひとつに

 民主党・小沢氏を政倫審に出席させるべきだ、いやダメだと議論が噴出しているそうですが、そもそも出席が議決されても強制力を持たないのが政倫審。明確に説明を求めるのなら、証人喚問がスジではないかと思います。

 さて、茨城県議選挙では党は1議席減。やっぱり残念です。

 今日も地区委員会に出向いて、地方選候補のビラ作成を話し合ってきましたが「この候補だからこそ任せられる」説得力ある宣伝物を作らねば、と思いも強まります。

 道議選に向けた訴えと政策札幌市議選に向けた訴えと政策でも、党議員の値打ちは鮮明です。

 同時に、議員・候補それぞれの個性も輝く宣伝物をつくりたい。

 つくるのは該当地区委員会ではありますが、私も心一つにがんばります!

 札幌も雪が、うっすら積もってツルツルです。

 今日は珍しくマイカーで出勤&移動しましたが、どの車もノロノロ安全運転。

 忙しい師走ではありますが、事故には気をつけませんとね。

 【今日の句】 仮免の 首相に同乗 する無念

0 件のコメント:

コメントを投稿