2012年1月1日日曜日

思いもよらぬ年越しに‥‥

2012年となりました。今年もよろしくお願いします!

 ‥‥とはいえ思いもよらぬ年越しとなりました。

 大晦日の昨日に、下の子が緊急入院! (@o@)

 ウィルス性の肺炎で、短くても3~4日はかかるようです。

 ぐずるし咳き込むし数日前にも受診していたのですが、こんなことになるとは。

 起きてる時は元気に遊んでいるので心配はないのですが、入院準備などなどで終わった大晦日になってしまいました。

 妻が付き添い、私は上の子と家で年越し。

 時間もなかったので、できあいの品を買って(ソバぐらいはつくりましたよ!)1年の労をねぎらいあいました(?)。

 そんなこんなでブログで最後に、昨年のお礼もできず申し訳ありません。

 準備をして、もうすぐ新春宣伝に出かけます( with 上の子)。

 総選挙含みの情勢が予想される2012年。

 竜が昇るのごとく、グングンがんばります!

 【今日の句】 意気高く 出番の年に 共産党

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    年越し早々大変でしたね。
    お子さんの具合は如何でしょうか(-ω- ?)
    この試練を乗り越えて、大きく羽ばたくことを
    切に願っております。
    今年も、何卒(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

    返信削除
  2. まゆゆさん、コメントありがとうございます!
     今年もよろしくお願いします!
     子どもの具合は今日(1/3)のブログにも書きましたが、大丈夫なようです。
     ご心配おかけしました <(_ _)>
     正月気分になれませんでしたが、無事で何よりです!

    返信削除