2013年9月22日日曜日

寝落ちしてしまいました‥‥

 昨晩は8中総報告をつくりながら、そのままパソコンを前に眠ってしまい先ほど目覚めました(苦笑)。朝のうちに、もうひとふんばりです。

 23日に北見で報告会をするので、その原稿をつくりながら、先日の被害調査の報告もまとめて。

 昨日はJR問題で、国会議員調査をおこなう予定があって、その準備にも時間を割きました。

 そういうわけで何かと忙しいのですが、気がつけば連休なんですよね。

 子どもたちとも、限られた時間ですが、一緒に過ごしたいな。

 そういうわけで、また急いで文書作業に入ります。

 【今日の句】 電気つけ 寝れる私の 得意技

2 件のコメント:

  1. ( ノ゚Д゚)こんにちは、まゆゆこと、橋本と申します。
    寝落ちして、早朝に目覚めたのですね。
    ちゃんと布団の中で寝ていますか(メ・ん・)?
    ブラック企業が問題になっていますが、はたやまさんの方がもっとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイかと思うと考え込んでしまいます。
    毎日、こんな日々なのでしょうか。
    何度か申し上げましたが「怪我と弁当は自分持ち」てす。
    くれぐれもお身体ご自愛ください

    返信削除
  2.  まゆゆさん、いつもコメントありがとうございます!

     先日は、たまたま茶の間で寝てしまっただけで、普通は布団で寝てますので
    大丈夫ですよ! ご心配かけて申し訳ありません。
     我が家は、ノートPC用デスクがないので、床にゴロゴロしながらPCに向かっ
    てるのです。「あ~眠いな~」とゴロンとして、そのまま寝てしまった、というわけ
    です。

     きちんと休みながら働いてますので大丈夫ですが、過信はしないようにします。
     ありがとうございます。

    返信削除