2015年12月10日木曜日

まだまだTPPの本格審議はこれから

 かなり調べ上げて今回の質問に挑みました。衆議院インターネット中継から、ぜひご覧ください。まだまだ取り上げなければいけない問題があります。

 昨日も書きましたが、犠牲になるもののうえに成り立つ「経済大国」は、本当に国民の利益になるのでしょうか。

 臨時国会が開かれないなかで、通常国会前にできる質問は今日が最後になるのかもしれませんが、まだまだ私がやらなければいけない仕事があります。

 今日は短いブログで申し訳ありませんが、がんばりますね。

 【今日の句】 質問は パフォーマンスじゃ ないんでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿