2019年1月18日金曜日

ネクタイに感謝

 全道自治体労働者後援会のつどいでネクタイのプレゼント! 情けないほど洋服センスのない私にとって、とても嬉しい贈り物です!

 私にとってのネクタイと言えば、衆議院議員のときにトレードマークとして着けていた「STOP TPP」ネクタイが有名かもしれません。質問や理事会のときに、このネクタイを着けていることで気合も入ったものでした。

 実は当選して、同じく自治体労働者後援会のTさんからネクタイのプレゼントをいただきました。今日も、そのネクタイを着けて行きました。多くの方に支えられているんだなぁと、あらためて嬉しく思いました。何としても期待に応えたい。

 今日の札幌は朝から荒れ模様。道内各地で、暴風雪での被害など出ていないでしょうか。雪かきも大変ですよね。

 【今日の句】似合うよな 中身と体に ならなくちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿