2017年2月25日土曜日

先輩に感謝

 私が候補の時から(紙議員が候補の時から!)、お世話になったS垣さんの退職と新しい船出を祝い会がありました。

 大門議員も心あたたまるメッセージなど寄せて、森つねと小選挙区1区予定候補も駆けつけて、あらためてS垣さんへの感謝の思いを伝えました。

 私からは、家族ぐるみで支えていただいたことに感謝の気持ちを伝えました。

 候補・議員とて人の子ですし、関係するみんなが団結しないと前へ進めません。

 そこをふまえて支えてくれたS垣さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 とはいえ時代は巡るもの、今後は私が必要と思うことをドンドン主張していかねばならないです。

 過去へ誠実に、未来は希望をもって!

 【今日の句】 言葉には できぬ感謝の 人がいる

0 件のコメント:

コメントを投稿